saipan   Leave a comment

12月9日(木)~12日(日)まで、ウインドサーフィン仲間の友人と一緒にサイパンに行くことになりました。もともとは11日から渡彩予定でしたが、友人が14日から中国出張になってしまったとか・・・さすがに帰国した日からまた海外ってのはキツイということで、日程変更です。楽しみが早く来る分には、まぁ良しとしよう♪

今年は2月にもサイパンでウインドサーフィンをしてきましたが、サイパンは本当に奇跡の場所!昨年10月にウインドを始めて、なかなかプレーニングにたどり着くことができなかった時、サイパンでの練習がきっかけで、帰国後にすぐ初プレーニングに成功。それからはさらにウインドが楽しくて仕方ないといった感じです!

今回のツアーは、前回より1日短い3泊4日。フルで使える2日間にすべてを懸け、ジャイブの練習に没頭してきたいと思っています。これから1年間の目標は、なんと言っても「ジャイブ」ですから:) 来年の2月にもまたサイパンに行きたいと考えているので、それまでには少しでも他の上手いメンバーと並んで走れるようになっていたい☆

ichi_wsf による blog への投稿 (09/10/2010)

コメントを残す

