sunset   Leave a comment

昨日は会社の同僚と2人で、ちょー美味しい習志野の焼鳥屋「鳥照」で、
美味しい焼鳥と美味しいお酒を戴いてきました。
なんとうちの課長の家のすぐそばなので、遅い時間に課長に連絡して、
なんと途中参戦までしてもらっちゃったよ!
それにしても、なんであんなに美味しいんだろう?小さなお店だけど、
得るものは大きい☆

で、飲み過ぎ&2日酔いで、今朝はぜんぜん起きられなかった・・・
結局、朝も海に行けず、家でダラダラと過ごしていました。夕方になると
ベランダから富士山の頂を見ることができて、雲は出ていたもも、
キレイなコントラストを楽しむことができましたよ:-)

陽が沈んだ後は、近くに住むウインドサーフィン仲間と一緒に、
焼肉を食べにいってきました♪めっちゃ食べたのに、2人で7000円くらい。
安いでしょ!
久しぶりに焼肉食べながら、12月のサイパン計画したり人生相談したりと、
日ごろの心の疲れを少し癒すことができた気がします。

明日は家にいるのもイマイチなので、海にでも出かけてくるかな。
それでは良い週末を☆

ichi_wsf による blog への投稿 (23/10/2010)

コメントを残す

