typhoon sailing   Leave a comment

今日は久しぶりに千葉ポートパークでウインドサーフィンして来ました♪
しかも台風!
雨がめちゃくちゃすごかったけど風はビンビンに吹いていたので、プレーニング楽しむことが出来たよ☆
ちなみに今日の千葉港は、3人しか練習に来てなかった・・・ちょっと寂しかったけど、広々と使えたので良い練習になりました。
12月のサイパンまで残すところ約1ヶ月、サイパンでのウインドを楽しむために、もうちょい上手くなっておきたいなぁ:-)

帰りにお店に寄ったら、もうストーブついてました(笑)
秋を通り越して一気に冬モードになったような寒さなので、ストーブが暖かかった~!
そういえば今年はシーガルをあまり着ることなく、もうドライ着てるもんなぁ。。
これからもは、練習後のお店のぬくもりが恋しくなる季節です☆

ichi_wsf による blog への投稿 (30/10/2010)

コメントを残す

