11月 2010のアーカイブ

八王子遠征   Leave a comment

今日は朝から八王子のセンターに出社。
毎月の月例会だけど、2ヶ月ほど欠席してたので久々の八王子でした。

第一印象、変わったね~!!
びっくりしたよ、こんなにキレイになったんだ!って感じ。
来月は年末29日に行く予定なので、もう少し堪能してきたいな☆

写真は撮り忘れました・・・

広告

ichi_wsf による blog への投稿 (30/11/2010)

work…   Leave a comment

今日と明日は朝から休日出勤。
サーバーの移設作業をやってます。

会社のエントランス、なにげに紅葉がキレイで癒されます!
都内も見頃を迎えてるんだろうなぁ☆

image

ichi_wsf による blog への投稿 (27/11/2010)

urban lights.   Leave a comment

今日は午後から聖路加タワーで仕事してました。
夜遅くまで作業が続いてしまったけど、窓からは夜景がキレイだったなぁ☆
さすがに疲れたけど、癒しもあったのは良かった:-)
image

ichi_wsf による blog への投稿 (26/11/2010)

bowling games   Leave a comment

今日は会社の組合主催で、ボウリング大会がありました。
前に出席で申し込んでいたらしいのだけど、すっかり忘れてた(笑)

急遽17:30の送迎バスに乗り、いざ会場へ。
総勢80名超でレーンは占領状態。
なかなか盛り上がり、成功に終えられました。

それにしても、新人とか若手は分からない人ばかりだった!
うちの会社、こんな人いたの?って、実感しちゃいました。。

みんな第二部(飲み会)に行ったけど、お腹減ったので帰りまーす☆

ichi_wsf による blog への投稿 (24/11/2010)

Walkman   Leave a comment

今日は(も)家に誰もいなかったので、のびのびとDVDを観てみた。
久々に『私の頭の中の消しゴム』を観て、かなり号泣しました。
感動は心の特効薬です☆

今さらだけど、iPodではなくwalkmanを購入してみた。
再生音質も良く、なかなかの優れもの!
SONY NW-A855、チェキものです♪

ichi_wsf による blog への投稿 (23/11/2010)

joyfull weekend days.   Leave a comment

土日ともに天気には恵まれました!
が、風には恵まれませんでした・・・。

土曜日は同じ浦安に住むウインド仲間と、焼鳥を食べながら飲んできました。
3年以上も浦安に住んでいたのに、初めて知ったお店だった。
「鳥繁」、すごくふわっと仕上げてあって美味でしたね。
習志野の「鳥照」には敵いませんが、これからたまに寄り道したいお店になりました☆
飲んだ後は、パーっとカラオケ♪
久々に2人で2時間歌いまくって声もガラガラになったけど、ストレス解消できた。

日曜日(今日)は、風がなかったけど、とりあえず海へ。
来月の頭にはサイパン合宿もあるし、少しでも乗っておかないと。
結局あまり楽しむまではいきませんでしたが微風練習ってことで、のんびりウインドやってきました。

さて、明日仕事すれば、また休日!
来週も頑張ってきましょー☆

ichi_wsf による blog への投稿 (21/11/2010)

park-walk and GLAY-Live.   Leave a comment

今日は夕方から武道館でGLAYのライブ♪
それまでの時間は、都内で普段なかなか行かないところを散策してみました。

午後から明治神宮に行き紅葉ならぬ黄葉を満喫し、代々木公園でちょっとダラダラ。
まだ銀杏も少し早かったかな。

その後は表参道から外苑まで歩いて、いちょう祭りをやっている並木道にも行ってみたけど、ここもまだ色づき始めって感じで、次の週末あたりから見ごろになるのかなぁという感じでした。

夕方になり、すっかりあたりも暗くなってきたので、いざ武道館へ!
久々のライブ、たぶん6年くらい前の大阪(USJ)以来だわ。
懐かしいようで、少し歳を感じるようで(笑)
でも最初から最後まで、かなり盛り上がった!
懐かしい曲も結構やってくれたりで、久しぶりに熱唱しまくって声もガラガラだ(^^;
ぁぁ、楽しかったなぁ。1月の横浜も行っちゃおうかなぁ??

明日からの元気をいっぱいもらえた気がするし、気持ちリフレッシュで頑張ろうっ☆

ichi_wsf による blog への投稿 (16/11/2010)