board-broken   Leave a comment

今日の風予報は、いまいち!
と分かってはいても、8:30、千葉港へ行ってみた。
うーん、かなり微風・・・でも水面を眺めていると、時折吹きこむブローが。
さっそく準備して、いざ出艇~♪
おー、吹いたりやんだりではあるものの、意外と走るじゃん!
お昼前までは大きいセイルなら結構走る感じで、午後は徐々に落ちていったようです。
でも、最近あまり乗れてなかったから、基礎練習ってことで快晴の海を楽しめました☆

終始ウインドサーフィンを楽しんで今日1日を終われるかと思ったら、そうもいかなかったみたい。
おそらく先週末の台風ライドのときにやってしまった、ボードの陥没・・・。
これはショック!!今週末の富津ツアーは欠席だから良かったものの、マイボードは全治2週間の修理に旅立ちました。
大切に乗っていたつもりだったのに、壊してしまうものですね。
注意しなくちゃと、心底そう思ったよ・・・(>_<)/

ichi_wsf による blog への投稿 (03/11/2010)

コメントを残す

