The Tokyo Tower   Leave a comment

今日はVMWare社が主催する『vforum 2010』というフォーラムに参加したして来ました。
芝公園にあるプリンスホテルが会場だったので、東京タワーがキレイだった☆
田舎から上京してきた人にとって、東京タワーって特別な存在な気がする。
特に夜の電球色にライトアップされたタワーを見ていると、感慨深いものがある。
時間の都合で残念だったけど、ライトアップされたタワーも写真に収めたかったなぁ:-)

それにしても仮想化ってのは、すごいねぇ。
今までの常識を打ち破って、コストダウンだけじゃなく、運用効率化など様々な効果を生み出してくれる技術。
自分の会社では、第一人者になるのかな?なれてるのかな?
うちもせっせと構築してるてころです(笑)
(仕事の話はやめましょ…)

あと2日で週末!なんと4連休でーす♪
頑張って乗りきましょ!!

ichi_wsf による blog への投稿 (10/11/2010)

コメントを残す

