BBQ~♪   Leave a comment

4連休の1日前です。
今日は稲毛海浜公園でBBQを楽しんできました♪
メンバーは、09-10年度IT研究会の仲間たち。
今日は天気も良く穏やかな行楽日和だったので、BBQにはピッタリの気候でしたよ。

いっぱい食べた後は、やっぱり消化しないとね(笑)
近くにラウンドワンがあったので、いざボウリング大会~!
1ゲーム目はみんな練習、2ゲーム目は3人vs3人のチーム戦をやってみた。
チーム戦では、167のスコアを記録できて、久しぶりだったけどボウリング楽しめたな:-)
もちろん勝って、ドリンク1本おごってもらいました(^_^)v

そうそう、ボウリングのあとにCOSTCOに寄ってワインを2本買ったんだけど、駐車場で1本割ってしまった。。
しかも割れたボトルから素晴らしい匂いが・・・ちょっと舐めてみたら美味しい!!
残念過ぎたけど、もう1本のほうも帰宅後に飲んでみたら美味しかった☆
いかに安くて、渋い旨みのあるワインを探すかがポイントです。

連休の初日から充実した日を送ることができて、めちゃくちゃ満足。
明日は少しのんびり、髪を切った後はランチに出掛けてきます。

ichi_wsf による blog への投稿 (13/11/2010)

コメントを残す

