feeling autumn tints.   Leave a comment

今日は4連休の3日目、山梨方面へ紅葉を見に行ってきました♪
平日なので混雑もなく、快適に秋を楽しむことができましたよー:-)

最初に訪れたのは日本三奇橋の「猿橋」というところ。
大月ICから10分くらいに位置しているのですが、ここはあまり紅葉してなかった。

次に向かったのは河口湖畔の「もみじ回廊」、ここはちょうどシーズンということもあり、かなり色づいた葉が多く、昼間は天気も良かったので、なかなかの景色。
美味しいチーズケーキのお店があるらしく、買っても食べてもいないけどディスプレイの様子をパシャリ(笑)
今度来たときには食べてみたいと思います。

紅葉見ごろの場所が他にもないかなぁと探して、どうやら「昇仙峡」も良い感じらしいので向かってみることにしました。
おー!これは見事!
やっぱり水と山と紅葉、このコントラストがすごきキレイに思えるのは日本人だからかな☆
ちょっとしたトレッキングも出来て、大満足でした♪

その後は河口湖に戻って夕食食べて、雨の中、ライトアップされた紅葉祭りも見たところで帰路へ。
しっかり秋も感じられたことだし、これで安心して冬を迎えられます(笑)

明日は4連休の最終日・・・あっという間に休暇は過ぎていく。。
最終日は武道館までGLAYのライブに行ってきま~す♪

ichi_wsf による blog への投稿 (16/11/2010)

コメントを残す

