park-walk and GLAY-Live.   Leave a comment

今日は夕方から武道館でGLAYのライブ♪
それまでの時間は、都内で普段なかなか行かないところを散策してみました。

午後から明治神宮に行き紅葉ならぬ黄葉を満喫し、代々木公園でちょっとダラダラ。
まだ銀杏も少し早かったかな。

その後は表参道から外苑まで歩いて、いちょう祭りをやっている並木道にも行ってみたけど、ここもまだ色づき始めって感じで、次の週末あたりから見ごろになるのかなぁという感じでした。

夕方になり、すっかりあたりも暗くなってきたので、いざ武道館へ!
久々のライブ、たぶん6年くらい前の大阪(USJ)以来だわ。
懐かしいようで、少し歳を感じるようで(笑)
でも最初から最後まで、かなり盛り上がった!
懐かしい曲も結構やってくれたりで、久しぶりに熱唱しまくって声もガラガラだ(^^;
ぁぁ、楽しかったなぁ。1月の横浜も行っちゃおうかなぁ??

明日からの元気をいっぱいもらえた気がするし、気持ちリフレッシュで頑張ろうっ☆

ichi_wsf による blog への投稿 (16/11/2010)

コメントを残す

