joyfull weekend days.   Leave a comment

土日ともに天気には恵まれました!
が、風には恵まれませんでした・・・。

土曜日は同じ浦安に住むウインド仲間と、焼鳥を食べながら飲んできました。
3年以上も浦安に住んでいたのに、初めて知ったお店だった。
「鳥繁」、すごくふわっと仕上げてあって美味でしたね。
習志野の「鳥照」には敵いませんが、これからたまに寄り道したいお店になりました☆
飲んだ後は、パーっとカラオケ♪
久々に2人で2時間歌いまくって声もガラガラになったけど、ストレス解消できた。

日曜日(今日)は、風がなかったけど、とりあえず海へ。
来月の頭にはサイパン合宿もあるし、少しでも乗っておかないと。
結局あまり楽しむまではいきませんでしたが微風練習ってことで、のんびりウインドやってきました。

さて、明日仕事すれば、また休日!
来週も頑張ってきましょー☆

ichi_wsf による blog への投稿 (21/11/2010)

コメントを残す

