bye-bye 2010…   Leave a comment

あと3時間ほどで2010年が終わり、新しい年を迎えようとしています。

今年も様々な変化のなかで、様々な想いを懐きながら過ごしてきたなぁと、ちょっとしみじみ。

仕事でもプライベートでも、将来へ向けての節目の年になったと実感しています。

また、今年は多くの出会いがあった年でもある。
私と出会っていただいた方々、本当にありがとう!

2010年は自分の周囲が変化する年でしたが、2011年は自分が変化する年にしたいなぁ。
皆々様、これからもヨロシクお願いしますね~☆

image

広告

ichi_wsf による blog への投稿 (31/12/2010)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。