GLAY Arena Tour, RATW   Leave a comment

昨日はまたまたGLAYのライブに行ってきました!
テルのテンションがめっちゃ高いのにウケたよ(笑)

昨日のライブは、久々に横浜アリーナで。
新横浜がキレイになってたのにはビックリしたよ☆

お昼過ぎに集合してラーメン博物館を初体験、ミニで2杯食べてみました。
意外と混んでるんだなぁという印象だった。

その後アリーナに移ってライブ開始♪
スタンドではあったものの、ステージ中心の真ん前だったから、レーザーとか凄かったよ!
次は2月に埼玉も行きます。
ライブは楽しいなぁ☆

ichi_wsf による blog への投稿 (16/01/2011)

コメントを残す

