2月 2011のアーカイブ

equipment.   Leave a comment

今日は、ちょー久しぶりに「てもみん」に行ってきましたよ!!
ボディコースで55min.と言いたいところでしたが、時間と財布の問題で35min.の全身マッサージをしてもらいました。
ぁぁ、ガチガチになった凝りが少しほぐれていく、なんとも言えない気持ち良さ・・・あと1時間くらいマッサージしてもらいたかった(笑)

その後は南砂町にある「sunamo」というショッピングモールを少しうろうろとして、家に帰って山の装備(equipment)をいろいろ探してました。
とりあえず、日帰り用の20Lくらいのバックパックを購入!
ホントはレインジャケットも欲しかったんだけど、メーカーにも在庫がなかったみたい。

夜は初めて「スシロー」の回転寿司。
ここがまためちゃくちゃ美味い!!
さすが業界№1の顧客満足度・・・とにかくネタの良さに驚かされました。
自転車で行ける距離なので、また行ってみたいなぁ☆

帰宅後は少し運動をと、マンションの外の河川敷を6kmほどウォーキング。
少し速足だったので、1時間で6kmといった感じ。
このくらいがちょうど良い疲労感を生むのです(笑)
そしてマンションに着いたら、自宅の部屋がある13Fまで階段を上って、運動は終わり。
最後の階段がまた、清々しさを感じさせてくれるんだなぁ♪

今夜はぐっすり眠れそうです:-)

広告

ichi_wsf による blog への投稿 (19/02/2011)

the New Int’l Terminal of Haneda.   Leave a comment

今日は天気も良かったので、羽田の新国際線ターミナルまで足を運んでみました。
ゆっくり写真でも撮ろうかと思って向かったのに、すごい混雑!!
え!こんな混んでるの??
旅行客というよりは、国際線ターミナルを見に来た人たちでいっぱいです。
展望デッキに出ても人、人、人・・・中のショップも人、人、人。
みんな考えることは同じなんだなぁと、少し痛感しました(笑)

(写真 左:国際線ターミナル, 右:混雑する展望デッキ)

でも、新ターミナルはすごくキレイで、国際線っぽさが出てました。
日本らしさを出しているところは、かなり良かったです。
とくに竹のある風景とか、日本的で落ち着きました。
そのうち使う機会があると良いのですが♪

(写真:到着ロビーの一画)

夜は、どうしても銀だこが食べたくなって、近くで買ってきちゃいました。
銀だこ、めちゃくちゃ美味しい!!
あー、ビール買ってくれば良かった(笑)

(写真:銀だこ お得box)

ichi_wsf による blog への投稿 (13/02/2011)

snowing…   Leave a comment

朝からずっと雪が降ってます。
屋根なし駐車場に停まっている車は、みんな真っ白です。
今夜から明朝にかけて、まだまだ降りそうだし、交通が乱れそうだなぁ。

明日もまったり過ごす感じか(笑)

ichi_wsf による blog への投稿 (11/02/2011)

RATW Tour, the Final.   3 comments

日曜日は、さいたまスーパーアリーナにGLAYの2010-2011アリーナツアー・ファイナルに行ってきました♪

今回のツアーは、武道館~横浜アリーナ~さいたまスーパーアリーナと3回参戦。
どのライブも少しずつ違ったセットリストにあたって、かなり盛り上がりました!

でも、やっぱりファイナルは良いなぁ。
一番盛り上がった気がするし、本当に楽しかった!
毎回最後にみんなで歌った「BELOVED」、早くEXPOで歌える日が来て欲しい☆

久しぶりにGLAY好きな仲間とツアーを回って、あらためてGLAYが好きになったかも。
昔は何かと励まされ、考えさせられ、勇気づけられたと思う。
そして、それは今も変わらないなって実感したツアーでした。

次は夏の幕張か。
そこに自分がいられることを願って、これからも頑張っていこう!

ichi_wsf による blog への投稿 (07/02/2011)

a friend from U.S..   Leave a comment

先週は米国現地法人MSMM(Mitsui Sumitomo Marine Management,US)から1名、研修に来ていた。
名前は「Jimさん」、日本にいる間の3日間をうちの部で過ごして、運用やら基盤構築やらアウトソースのことを学んでいきました。
ちょっと不安もあったけど、初日からしっかり英語で説明も出来たし、ランチや夜のパーティも一緒に過ごして、めちゃくちゃ楽しかった!
最後にはすっかり友達になれた気がします♪

チャンスがあれば一緒に仕事がしてみたい、なんて思った3日間でした:-)

ichi_wsf による blog への投稿 (05/02/2011)