RATW Tour, the Final.   3 comments

日曜日は、さいたまスーパーアリーナにGLAYの2010-2011アリーナツアー・ファイナルに行ってきました♪

今回のツアーは、武道館~横浜アリーナ~さいたまスーパーアリーナと3回参戦。
どのライブも少しずつ違ったセットリストにあたって、かなり盛り上がりました!

でも、やっぱりファイナルは良いなぁ。
一番盛り上がった気がするし、本当に楽しかった!
毎回最後にみんなで歌った「BELOVED」、早くEXPOで歌える日が来て欲しい☆

久しぶりにGLAY好きな仲間とツアーを回って、あらためてGLAYが好きになったかも。
昔は何かと励まされ、考えさせられ、勇気づけられたと思う。
そして、それは今も変わらないなって実感したツアーでした。

次は夏の幕張か。
そこに自分がいられることを願って、これからも頑張っていこう!

ichi_wsf による blog への投稿 (07/02/2011)

RATW Tour, the Final.」への3件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. GLAYよかったね!アルバムの曲好きになりました☆satelliteとか!
    久々にライブ楽しめた気がします。
    ファンクラブライブあたるとよいなぁ。実はあまり会報は読んでなく(笑)。

    森カフェ
    • >森カフェさん
      ほんと楽しかったね♪
      satellite歌えるようになりたいなぁ、あとchelseaも!!
      おれもファンクラブに入りたくなっちゃった。
      てか、会報ちゃんと読もうよ(笑)

  2. Hey very nice web site!! Man.. Beautiful.. Wonderful.. I’ll bookmark your web site and take the feeds alsoKI am satisfied to seek out a lot of helpful information here in the publish, we want work out extra techniques in this regard, thank you for sharing eedbecbakadd

コメントを残す

