the New Int’l Terminal of Haneda.   Leave a comment

今日は天気も良かったので、羽田の新国際線ターミナルまで足を運んでみました。
ゆっくり写真でも撮ろうかと思って向かったのに、すごい混雑!!
え!こんな混んでるの??
旅行客というよりは、国際線ターミナルを見に来た人たちでいっぱいです。
展望デッキに出ても人、人、人・・・中のショップも人、人、人。
みんな考えることは同じなんだなぁと、少し痛感しました(笑)

(写真 左:国際線ターミナル, 右:混雑する展望デッキ)

でも、新ターミナルはすごくキレイで、国際線っぽさが出てました。
日本らしさを出しているところは、かなり良かったです。
とくに竹のある風景とか、日本的で落ち着きました。
そのうち使う機会があると良いのですが♪

(写真:到着ロビーの一画)

夜は、どうしても銀だこが食べたくなって、近くで買ってきちゃいました。
銀だこ、めちゃくちゃ美味しい!!
あー、ビール買ってくれば良かった(笑)

(写真:銀だこ お得box)

ichi_wsf による blog への投稿 (13/02/2011)

コメントを残す

