equipment.   Leave a comment

今日は、ちょー久しぶりに「てもみん」に行ってきましたよ!!
ボディコースで55min.と言いたいところでしたが、時間と財布の問題で35min.の全身マッサージをしてもらいました。
ぁぁ、ガチガチになった凝りが少しほぐれていく、なんとも言えない気持ち良さ・・・あと1時間くらいマッサージしてもらいたかった(笑)

その後は南砂町にある「sunamo」というショッピングモールを少しうろうろとして、家に帰って山の装備(equipment)をいろいろ探してました。
とりあえず、日帰り用の20Lくらいのバックパックを購入!
ホントはレインジャケットも欲しかったんだけど、メーカーにも在庫がなかったみたい。

夜は初めて「スシロー」の回転寿司。
ここがまためちゃくちゃ美味い!!
さすが業界№1の顧客満足度・・・とにかくネタの良さに驚かされました。
自転車で行ける距離なので、また行ってみたいなぁ☆

帰宅後は少し運動をと、マンションの外の河川敷を6kmほどウォーキング。
少し速足だったので、1時間で6kmといった感じ。
このくらいがちょうど良い疲労感を生むのです(笑)
そしてマンションに着いたら、自宅の部屋がある13Fまで階段を上って、運動は終わり。
最後の階段がまた、清々しさを感じさせてくれるんだなぁ♪

今夜はぐっすり眠れそうです:-)

ichi_wsf による blog への投稿 (19/02/2011)

コメントを残す

