seeing ume blossom.   Leave a comment

久しぶりにblogを更新してみようかと。

今日は車の18ヶ月点検を予約していたので、お昼から江戸川のフォードTOKYOへ。
最近たまにエンジンがストールすることがあって聞いてみたら、エアインテークの不具合で交換パーツが出ているとか・・・無償で交換してもらえるみたいだけど、分かった時点でちゃんと言って欲しかった!
走ってるときにストールしたら、どうしてくれるんだ!?
他は特に問題もなく、とりあえず来週末また吸気パーツの交換で行くことになりました。

点検が終わった後は、たった10min.ほど葛西臨海公園を散歩♪
梅の花が咲いているところが近くにないかなぁと探してたら、葛西臨海公園内の日本庭園の梅がキレイに咲いてました!
桜も好きだけど、梅の花も味があって良いですよね。
そうそう、梅だけだじゃなくて菜の花もキレイに咲いてたよ!
昨年の春はマザー牧場で菜の花を見たけど、こんな近くでも咲いてるんだと気づきました(笑)

(写真は携帯なので、あまり画像良くないです)

梅や桜など、花を見て感動できる日本の心、なかなか素敵ですよね☆

ichi_wsf による blog への投稿 (06/03/2011)

コメントを残す

