my best friends.   Leave a comment

今週末は生涯無二の親友とも呼べる友人が、高知から一時帰省していました。
彼は昨年4月に高知に引っ越して、結婚して、今年の6月に横浜で披露宴を挙げる予定なんです。
知りあってから、もう10年になります。
よく一緒に飲んで遊んで、よく語って、本当にいつも一緒にいた気がする。

昨日はお昼に羽田に到着するということで、お昼過ぎから都内で待ち合わせて、昼間っから本当によく飲んだ!
13:30くらいから17:00過ぎまで飲んでたよ(笑)
久々に語らったなぁ。6月の披露宴が楽しみです♪
あ、ちなみに友人代表の挨拶です(汗)

そういえば、待ち合わせている間、ボクシングの内藤選手らが募金活動してました。
ついつい募金して、握手してもらった。

(写真:左端にちっちゃく内藤も写ってます)

夕方、お別れした後は、ちょっと山グッズを見にぷらぷら。
その後、美味しいベリータルトとハーブティーを戴いて、素晴らしい1日を締めくくりました。

(写真:ミックスベリータルト)

来週はついに年度末ですが、しっかりリフレッシュしたことだし頑張って乗り切りたい☆

ichi_wsf による blog への投稿 (27/03/2011)

コメントを残す

