Spring has come!!   Leave a comment

4/28、21:00頃に仕事を終え、その足で実家に帰省してきました。
思ったよりスムーズで渋滞もなく、3時間半くらいで新潟まで到着できました!

3連休、それほど天気は良くなかったけど、家族で買い物に行った帰りに山菜を摘んできて夕飯に食べたり、畑仕事を手伝ったりと、田舎生活を満喫できた。
今回は、ふきのとう&こごめを採ってきたので、焼酎のお共に天ぷらにして食べました。
春の息吹を感じるひとときでしたね☆

大雨が降ったせいか、信濃川の水量がすごかったなぁ。。
家の近くを流れているので見に行ったけど、この流れに飲まれたと考えると少し恐い気もしました。

あとは、うちの愛犬ルナと一緒に裏庭で遊んだり、まったりとしたGWを過ごすことができました♪

明日から飛び石で仕事あるけど、GW後半の3連休も満喫できるように頑張ろうっと!

ichi_wsf による blog への投稿 (01/05/2011)

コメントを残す

