Mt.Misaka-Kurodake, again.   Leave a comment

この週末は天気の良い日が続きました。
とくに今日!!
今日はカラっとしてて霞んでなくて、本当に気持ちの良い1日だった:-)
暑くもなく寒くもなく、新緑と青空に包まれた感じは何とも言えない清々しさがあります☆

御坂黒岳からは富士山&河口湖がキレイに眺望できて、こんな素晴らしい景色が久しぶりに拝んだ気がする!!
八ヶ岳のほうまでクッキリ見えたし、今年のシーズンに向けてワクワクしてきました♪

今日は新緑や山の草花もキレイで、心癒される感じでしたよ!!

ちなみに最近よく登ってる御坂黒岳は、こんな感じの山です。
1793mなので、最初のトレーニングにはちょうど良い馴らしになります。

次は5/28に、今後は低山ハイキングになりそうです。

ichi_wsf による blog への投稿 (15/05/2011)

コメントを残す

