GLAY High Communications 2011-2012   Leave a comment

image

今日は幕張のHappy Swingライブから久しぶりに、GLAYのHALL TOURライブに参戦してきました♪
しかも想い出の地、府中で!

ホールってだけあって2000人ちょっとくらいだったけど、こんなに!?っていうくらい盛り上がって、みんなテンションすごかった!
そんな中で前から10列目という、ちょー良い席にも恵まれ、本当に近くて一体になれた気がしました♪

やっぱりライブは「生きてく強さ」をくれる、元気の源だ☆

一緒に行った親友は、ピックも取ってて羨ましかー!
次こそは、おれも狙いたい(笑)

ichi_wsf による blog への投稿 (11/11/2011)

コメントを残す

