Gold Coast, day 1.   Leave a comment

2011/11/16(wed)、ついに待ちに待った長期休暇の始まり!
いざ、Gold Coastに向けて出発です♪

今回の旅行では久しぶりの成田第2ターミナル。
早めに行って、結局は待ち時間に仕事してたんだけど、チェックインも済ませ搭乗GATE 88へ。

そうそう、久々の第2ターミナルに加えて、初めて連絡トロリーみたいなやつに乗りました!
こんなんなってたんだー。新鮮な旅の始まりです♪

この日は遅めのフライトだったので、飛行機が飛び立ったところで終わり。
9hr.のフライトが終われば、そこはSurfers Paradise~☆

day 2につづく…

広告

ichi_wsf による blog への投稿 (17/11/2011)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。