Gold Coast, day 5, fin.   Leave a comment

2011/11/20(sun)、とうとう帰国の日の朝がやってきました。
すごく楽しみにしていただけあって、少し切ない気持ちになります。。

朝は7:15にピックアップ予定だったので、6:30くらいにはチェックアウトして、少し散歩してました。
それにしても昨夜のschooliesの騒ぎがウソのように、静かな朝だったよ(笑)

さて、空港に到着しました。
フライトまで結構な時間があったので、朝食がてらコーヒーとベジタブルブリトーを。
飛び立つ飛行機でもみながらと思ったけど、あまりの本数の少なさに、ぜんぜん飛行機が来ない(笑)
しかもこの空港、ブリッジがないから全部の飛行機がタラップを昇るらしい、それもすべて手押し!
帰る日になって初めて知ったよ。。

あとは空港のショップや免税店でお土産みたり、前日の新聞を無料でもらったから読んでみたり、現地のおばちゃん職員とダベってみたり。
意外と時間が経つのが早くて、搭乗開始時刻に…ここから外を歩いて飛行機に乗り込みます。

jetstarチェックインのときに「窓際で、できれば隣が空いてるシートにしてくれ」とお願いしたのが功を奏し、シートまるごと独り占め!
日本までの9hr.のフライトは、2席使ってゆったり眠りについたり、のんびり好きな体勢で本を読んだり、本当に快適に過ごすことができました。
離陸したあと外に見えたGold Coastに別れの言葉をかけ、成田に向けて、旅の終わりに向けて、飛行機は日本に向かいました。

おしまい。。

ichi_wsf による blog への投稿 (21/11/2011)

コメントを残す

