the very japanese.   Leave a comment

今朝は寒くて、大雨での1日のスタートでした。

今日は同級生が東京に出てくるということで、浅草で待合せ。
すっごく久しぶりに来た気がする。

あどこまで大雨だと、雷門もまた別の趣があるように感じられた。

最近、おばあちゃんの体調があまり良くないこともあって、早い復調を祈念しました。
とにかく元気になってくれれば、それだけでいい!

そうそう、浅草寺まで行く途中、おせんべいを焼いているおじちゃんがいた!
寒かったこともあり、焼きたて熱々のおせんべいを1枚食べたんだけど、醤油が染みてサクサクで、本当に美味しかった♪
ぁぁ、お土産に買ってくれば良かったよ。。

ま、雨の中でしたが、久々に日本の風景を満喫できましたよー。
(午後は天気良くなりましたね☆)

ichi_wsf による blog への投稿 (03/12/2011)

コメントを残す

