bye, 2011.   Leave a comment

師走も終盤、もうすっかり年の瀬が迫ってきましたね。

昨日は同じ課の中でも、同じ領域の業務をやっているメンバーと軽めの忘年会♪
会社近くのイオンの中に牛タン屋があって、今月末までコース頼むと飲み放題が500円!!
コースも2,500円で結構な量があるから、全部で3,000円なのに大満足。
遅めの開始でしたが、今年1年を振り返りながら楽しく飲めたかな。

今年は業務が忙しいせいか、忘年会も2つだけ・・・土日も仕事が多いし、Xmasもしっかり仕事入ってるしw
仕事納めのときくらいは、また飲んで帰ろうかな?

よーし、近々、今年の振り返りをブログに書き込もう!

あと少しで2011年も終わりですが、残りあと少し、頑張っていきましょー☆

ichi_wsf による blog への投稿 (23/12/2011)

コメントを残す

