New Year Party, 2012.   Leave a comment

あっというまに2012年になりました。
みなさま、あけまして、おめでとうございます!

年末年始はいつもと同じように実家の新潟へ帰省。
今回は、高知に移り住んだ親友が、12月30日~年明けの3日まで一緒に帰省することに。
前はちょくちょく実家に遊びに来てたけど、もう5、6年ぶりになるかなぁ?
久々に新潟に来てくれたので、うちの家族も親戚も喜んでた♪

毎年1月2日の夜は、親戚が集まって新年会をやってます。
もちろん今年も飲みまくりましたよ!!
「雪国」という、同級生が女将をやっている旅館で新年会。
あれだけ飲んだのに、帰ってからまた一升飲むという・・・なんともハードな夜でした(笑)

あれだけワイワイ盛り上がったわけだし、2012年、幸先の良いスタートを迎えられた気がします。
今年は、仕事の面でも、個人的な面でも何かと変化の年になりそうです。
大変かも知れませんが、昨年以上に頑張っていこうと思います☆

ichi_wsf による blog への投稿 (03/01/2012)

コメントを残す

