my uncle’s 60th birthday!!   Leave a comment

2012/1/7(sat)、この日は関東にいる親戚が集まって新年会。
昨年12月に、新潟のおじさんが還暦を迎えたこともあり、還暦祝いも兼ねて大宴会でした!

おじさんとは昔から一緒によく山に登ったり、色んなところに連れていってもらったり、ワイワイ飲んだりと、本当にお世話になってます。
これからももっともっと元気で過ごしてほしいし、宜しく頼むよっ!ということで、ちょっと奮発してヴーヴ・クリコのシャンパンをプレゼントしました。
しかも還暦ということもあって、Vintage Rose☆

ギンギンに冷やして、飲んでくれー!!

と、お祝いは良いのだけど、この家系、本当によく飲むんです!!
昨夜も結局、終電後まで飲んで、帰りの電車はもちろん逃してしまった・・・。

新宿から浦安までだとタクシー代もばかにならないので、とりあえず靖国通りをひたすら御茶ノ水まで歩くことに。
遠い・・・やっと御茶ノ水まで辿り着いたので、そこからはタクシーで(笑)
やっぱりタクシーは楽ちんだね・・・でも家に着いたのは朝4:00前。
さすがに翌日は1日中、睡眠不足でした。

やっぱり家族や親戚って気を遣わずに飲めるから楽しい!!
また、みんなで楽しくお酒飲めたら良いなぁ♪

ichi_wsf による blog への投稿 (08/01/2012)

コメントを残す

