GLAY, HIGH COMMUNICATIONS in Nihon Budokan.   Leave a comment

4/19(thu) & 4/21(sat)と2日間、GLAYのライブに行ってきました!

一昨年のRATWに続き、昨年からスタートしたホールツアー「HIGH COMMUNICATIONS」の本当のファイナル。
武道館3daysってことなんですが、最終日の明日はチケット取れず・・・残りの2日間はきっちり行ってきましたよ!

でも、これでツアーは終わっちゃった・・・しばらくライブないなぁ。
次は7月の大阪長居スタジアム!!チケット取れたけど、まだ場所わからず。どの辺になるのかなぁ?

夏の長居スタジアムを励みに、これからも頑張りたいと思いました。

ichi_wsf による blog への投稿 (22/04/2012)

コメントを残す

