HOTEL GLAY, in Osaka!!   Leave a comment

7/28-29の2日間、GLAYのライブで大阪に行ってきましたー!!
久しぶりのライブだったし、行けるか不安だったけど、なんとかチケット取れて良かった。

28(sat)、11:00の新幹線でいざ大阪へ!!
東海道新幹線って、何年振りに乗ったんだろ?
最近は無線LANとかまであって、快適なんだねー。
そして新大阪、駅がキレイになったとは聞いてたけど、まるで京都駅に対抗するような大改装が終わって、すっごくキレイになってた!!
せっかくだから、駅のテラスでお茶したよ(笑)

ライブ1日目は「super welcome party」っていうテーマでした。
98,99年くらいの懐かしい曲がいっぱいだったので、なんだかノリノリになってしまった(笑)
とくに、めっちゃ好きな「May Fair」を聴いたときには、あまりの感動に涙が出そうになったし☆
16:30~20:00過ぎまで、声もハスキーになるくらい、はっちゃけました♪

ライブが終わったあとは梅田に移動して、大阪グルメを食べとかないと思い、お好み焼きを食べました。
やっぱ本場は、ふわっふわで美味しいねー!!

この日のホテルは、ANAクラウンプラザ大阪というところ。
シングルの部屋だったけど、14Fで眺めもよく、朝食も美味しくて、2日目に向けてしっかり身体を休めることが出来て良かった!!
しかも1泊18,000円のところ、ANAマイルを使って2,000円に・・・安い(笑)

2日目~、この日のライブも16:30からということで、昼間は通天閣へ。
初めて行ったけど、駅から結構遠いんだね・・・あの炎天下の中を歩くだけで、ライブ前に体力を奪われる!!
でも、通天閣を見て、近江屋で串カツ食べて(&ビールもね)、大阪って感じを満喫できました♪

この日のライブテーマは、「Big Surprise Party」・・・最初からサプライズスタートで、めっちゃ盛り上がった!!
2日目一番良かったのは、南東風っていう曲で踊ったことかな(笑)
前に大阪USJライブの頃の曲で、USJでも踊った記憶が♪
最初から最後まで、本当に楽しめたライブ 2daysだった!!

なんだか、大阪観光のことのほうが多くなってしまったけど、とにかく最高のライブでしたー!!

※おまけ※
ホテルに行く途中、お初天神という縁結びの神社がありました。
しかーし、お初さん、怖すぎ・・・本当にご縁があるのかな?(笑)

ichi_wsf による blog への投稿 (30/07/2012)

コメントを残す